コラム
Category
-
地方中小企業が今取り組むべきブランド戦略:具体的な立て方と事例紹介
-
地方・中小企業の生き残りに必須!ブランディングが急がれる理由とは
-
そのブランド価値、伝わっていますか?企業が売れ続けるためのブランド構築方法
コーポレートサイト
宮明商事株式会社様
コーポレートサイト
サービスロゴ
宮明商事株式会社様
ロゴ
背徳的、だけどガッツリ食べたくなるような商品を提供されているからこそ、
毛嫌いせずたくさんの方の胃袋をつかめるようポップかつ王道なロゴマークにいたしました。
イメージボード
World Scene
イラスト
テーマは「熱気球」。
熱のある伴走力を大切にしているからこそ人類最初の飛行である熱気球を用いて、私たちのビジネスや在り方そのものを表現しました。
イメージボード
アソビヘアー様
イラスト
20年以上地場で愛されてきた人気美容室のイメージをブランディングを通して世界観をイラストにて具現化しました。
美容組合リーフレット
リーフレット
美容に対しての素敵な想いをリーフレットとしてライティングからデザインまでお任せいただきました。
間伐材名刺
World Scene
SDGs 名刺
間伐材を使用した名刺です。カラーやデザインもバリエーション豊富にご提案しております。SDGsへの取り組みとしていかがでしょうか。
PMVVイラスト
World Scene
グラフィックレコーディング
弊社のビジョン・ミッション・バリュープロポジション・フィロソフィー・アンフェアを、分かりやすくイラストで表現しました。
サービスロゴ
ZEROCatchDesgin
ロゴ
0才から100才にも伝わるクリエイティブをつくる。
このキャッチコピーから、あえて凝ったデザインではなくシンプルな基本図形をモチーフにしました。
また、正円・正三角形・正方形ではなく、すこし歪みを持たせることで誰でも描ける手書き感を表現しました。
サービスロゴ
Company Produce
ロゴ
カンパニープロデュースを通して、企業がアップデートしていく・良い方に生まれ変わっていく、というイメージを三角形の変化と右上がりの配置で表現しました。