コラム

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  • やみくもな施策にサヨナラ!中小企業のための“戦略的発信”入門―戦略なき発信は、ただのノイズ―

  • 社員が“会社のファン”になると、売上はどう変わるか?―インナーブランディングが利益を生む仕組み―

  • “地元の強み”を武器にするブランディング戦略―東京の真似では、福岡では勝てない―

  • SNSを頑張っても成果が出ない会社に足りないもの―フォロワーは増えたのに、売上が変わらない理由―

  • 価格勝負を抜け出すための「選ばれる理由」のつくり方

  • 「ホームページあるのに問い合わせゼロ」本当の原因と解決法―“見られてるのに、選ばれてない”を逆転する設計図―

  • 広告より“戦略”。中小企業がまず見直すべき集客の構造

  • 集客できる会社とできない会社の決定的な違い―福岡の中小企業経営者に伝えたい「戦略」の話―

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